注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

夫から離婚を言い渡されています。借金あり30代前半子供一人(幼児)の夫婦です。原…

回答7 + お礼7  HIT数 1980 あ+ あ-

匿名さん
17/04/10 08:29(最終更新日時)

夫から離婚を言い渡されています。借金あり30代前半子供一人(幼児)の夫婦です。原因は私が借金返済のためと思って仕事を優先して、家事や育児、女としての身だしなみ、夫への気遣いがおろそかになっていたことです。

確かに結婚当初から比べたら太ってしまったし、毎日ほとんどすっぴんでした。夫への気遣いも足りなかったと思います。

しかし、離婚を言い渡される前に夫の行動に違和感を覚えて、子供が夫の携帯でアンパンマンの動画をみたいと持ってきたので(離婚になる前はお互いの携帯を自由に使っていました)、「あ」とうったら、予測変換に「愛してる」「愛してます」などの文章がたくさん出てきました…

不審に思い、ネットの閲覧履歴を見てみたら、ラブホテルを検索していました。

心臓がばくばくして、そのまま閉じてしまいましたが、後日また予測変換を一つ一つ見ていくと、どうやら元カノさんとやりとりしているようで、昔一緒にとった写真が送られてきたみたいでした。

ラインやメールには履歴がなく、削除したのだとおもいますが、その後新しいツイッターアカウントを作って元カノさんと繋がってました。その頃に離婚の話が出て、ラインも携帯もロックされてました。(はじめてのことです…)

浮気してるのかをやんわり聞いてみたのですが、勘違いだと逆に起こられました。それからは、嘘をついたり、夜中に出掛けたりすることも多いです。

また、その後無理矢理セックスされたうえに、「捌け口だから勘違いするな」とか、顔だけを服で隠して、きもいといわれながらの行為もありました。(この部分が板違いならすみません)

夫は浮気してるのでしょうか…そして、一緒にいると吐き気するほど嫌だけど、離婚するのは借金を返してからだといっています。返済には5年以上かかると思います。

子供のためには、少しでも小さいうちに離婚する方がいいと思っています。

でも、一番は元通りとまではいかなくても、子供を片親にせずに育てたいと言う思いもあります。

掃除やダイエットを頑張って、子供と向き合う時間もつくり、お化粧もするようにしていますが、反応はかわりません。

ここからの夫婦関係修復は無理でしょうか…

No.2455182 17/04/06 23:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧