注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

避妊についてです。 彼とエッチをするときは、毎回必ずゴムを付け、中には出さずゴムを外し、手でイカせるようにしています。 このようにしていても、がまん

No.6 17/04/09 10:29
匿名さん6
あ+あ-

カウパー線液で妊娠する確率は高いわけではないですが低いわけでもありません。
実際にカウパー線液には微量の精子が含まれている場合が多いです。

中に出された覚えがないのに妊娠してしまった女性もかなり居ます
話を聞くとスキンなしで挿入して外に出していたとか、挿入はしていないがカウパー線液が出ている状態で女性器外側を愛撫したなど。
確率は少ないですが、実際にそんなことで妊娠してしまった方は年間に何十人もいます

妊娠したくなければそういった行為はしない。
そうは言っても愛情表現の1つでもあるし我慢も出来ないのが現実ですので、避妊には気を使ってください
スキンは必ず綺麗な手で付ける
カウパー線液が付着した手で装着するだけでも妊娠してしまう場合もあります。
ピルはかなり効果がありますが、肥満になるなど個人差はありますが色々な副作用もあります。
とにかく性行為はお互いの責任で行ってください。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧