注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

1年ほど前に妻が浮気をしました。 毎日毎日話し合い、 離婚話をし、 泣き、怒り、 また新たにやり直そう。 そんなことを繰り返しています。 浮気後も普通

No.2 17/04/09 09:24
匿名さん2
あ+あ-

浮気された、とても辛いですよね。

わたしもされました。少し特例ではあると思いますが、重なることもあると思うので…

既婚者の方と付き合っていて1年が経ちますが、一度ものすごく喧嘩した次の日、運悪く前からきかされてた上司の付き添いでのコンパに出席。めちゃくちゃやけ酒され、上司の協力で事をされる前にわたしが見つけ出したということがありました。

彼はシラフになったときものすごく反省してくれました。本当にショックだったこと、でも私にも非があること、それをまず伝えました。攻める事をしませんでした。そのことがあってから彼は、妻子持ちですが、私と同棲をしてくれていて、トイレ以外全て共にしていて、飲みにいく時は1時間に一回電話をくれます。

反省してくれてからここまで徹底的に彼が二度としないと思い180度行動を変えてくれたのは私が精神的に狂い、心療内科に行ったと伝えたからです。

うつ病までは行っていませんでした。ですが、辛く苦しい思い、またされるのではという爆発しそうな不安感を隠さず、嫌われるかもと思うくらい大げさに情緒が不安定な姿をさらけ出しました。彼の前で堂々と薬を飲みました。

ちょうどダイエットも重なり、げっそりぐったりした私を見た彼は自分がしたことの罪の重さを痛感して物凄く献身的に毎日支えてくれました。

結局はどんな理由があろうと、浮気する人が絶対的に行けないと私は思います。

浮気は心の病だと思います。

ですがやっぱりその方にどんな手段を使えばもう二度とやらなくなるかは、ずっと一緒にいるあなたしかわからないと思います。

私の場合は徹底的に携帯のチェックもしました。強引にやりすぎかとくらいやりました。本当に浮気はいけないものだと伝えました。

そこで別れる2人、そうでない2人といると思いますが、長い結婚生活をされてるおふたりでしたら、昔の写真をみたり、思い出を語ったり、あの時俺がいたからこうなったというような、本当にありがとう と過去に奥さんが言っていた出来事を掘り返してみたり…ととにかく全力で愛してる気持ちも同時に伝えてみると別れるという決断にいくのを止められるのではと思います。

上手くまとまらず、また状況も全くちがうのに申し訳ないです…

誘ったらコバばないのであれば、まだまだお二人の関係を充分修復出来ると思います!!

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧