注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私はシングルマザーで、付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。 喧嘩がたびたびあ…

回答24 + お礼10  HIT数 7451 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/04/14 10:47(最終更新日時)

私はシングルマザーで、付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。
喧嘩がたびたびあり、考えさせてと言われる事が何回もありましたが、やっぱり好きだからと戻ってきてくれていて、次はないからと言われていたので喧嘩にならないように注意していたのですが、半月程前にまた喧嘩になってしまいもう終わりだと言われてしまいました。
電話で話して納得がいかなかったので、直接話したのですが、全てに疲れた考えさせてと言われました。
次の週話したい事があるから電話出てと言うと、彼が休みで会社で車を修理していると聞き差し入れを持って行きました 。
受け取ってくれて、少し話したのですが、ここへ私が来て迷惑じゃなかったか聞くとううんと言われ、私たちはまだ付き合っているのか聞くとうんと頷いてくれました。
これからどうするか考えてくれるらしいです。
向こうからは言葉はなく、返事だけでしたが。
その夜彼に会いたくて彼がいそうなゲーセンに行くとやっぱりいて、帰ろうか悩んでいたらばったり会ってしまい、嫌そうな顔をされました。
もう終わりなんじゃないの?と聞くとううんと言われじゃあ待ってると帰っていたのですが、彼が車の中で頭を抱えているのを見てしまいました。
今までは喧嘩をしても電話もLINEもしてくれていましたが、今回は電話は完全無視でLINEは今後の話以外は返事くらいはしてくれます。
車を2台持っているのですが、ずっと7年くらい乗っていない車を修理したりしだしておかしいなとは思っていたのですが、彼は実家に住んでいたのですがそこへ見に行くと彼の駐車場には別の人の車が停まっていて、どうも引っ越しをしているみたいでした。
私が別れたくないと取り乱したりしたので、付き合ってる事にして段々と私から逃げる準備をしていたのでしょうか?
彼の気持ちがわかりません。
このまま気持ちは聞かせてもらえないまま、自然消滅を考えているのでしょうか?
できるなら戻りたいと思っているので嫌われるような事はしたくないのですが、私に何かできる事ありますか?

No.2457562 17/04/12 09:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧