注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私はシングルマザーで、付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。 喧嘩がたびたびあり、考えさせてと言われる事が何回もありましたが、やっぱり好きだからと戻ってきてく

No.17 17/04/12 12:26
お姉さん6 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

たかだか5ヶ月で何度も喧嘩、今の状況は、彼には背負いきれないということの紅しではないですか?
その事については、彼を責めることはできないと思います。

シングルマザーとの恋愛は、シングルとは違った難しさがあります。
一緒になった途端、二人だけの新婚生活を飛ばして、いきなり親にならなくてはなりません。
うまくいく人もありますが、そうでない人もいます。

主さんも、ことを急ぎすぎたのでしょうね。
お子さんには、新しいお父さんに夢を抱かせ、それを失わせるという、辛い体験をさせてしまいました。

シングルマザーでも恋愛していいと思うし、再婚して幸せになってもらいたいと思います。
でもそのためには、もっと慎重に。
自分の夫として、子どもの父親として、相応しいか、ちゃんとやっていける人か、よく見極めてからお子さんと会わせるようにされた方がいいのではと思います。

彼は、その器ではなかったのです。
次は、素敵な恋愛をしてください。

17回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧