注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

子供もいないのに、100均で、粘土遊びや、折り紙、プラ板、シール、ぬり絵等、買って、大量に家にあります。手芸材料とか。で、結局作っておらず、断捨離を考えてます。

No.16 17/04/13 06:18
匿名さん16
あ+あ-

本当に要らないんなら、下さい。私はNPOでボランティアしていますが、財政難で、学用品や文房具が不充分なんです。きっと多くの団体が悩んでいます。お住まいの自治体の社会福祉協議会または、役所の福祉課などに問い合わせてみてください。

でも主さん、ホントはご自分が遊びたいんじゃないかな?
シンプルコーデが、傍目の印象を意識している行為なら、心が窮屈だろうと思いまして。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧