注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

性的に興奮できないと言われました 25歳男性です。一年前、結婚を前提に2年同棲していた彼女を自分の浮気で追い出して、それで一旦別れましたが、浮気相手と

No.76 17/04/13 22:41
匿名さん76
あ+あ-

信用を失った事が彼女の精神的に満たされない部分だと思う。女は、体だけじゃだめなんです。心が満たされて初めて、感じるので。残念ですが、彼女は取り戻せないかも。
あなたも若いしね。しょうがないと思うけどでも開き直ってこれで良かったと思ったら、終わりかな。結婚は考え直したら。お互い若いし、これから先も色々な可能性があると思う。

76回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧