注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

今は子どもの取り違いって絶対にありえないですか? 年末に出産しましたが、私にも夫にも全く似てなくて最近心配!!! 助産師さんが赤ちゃんを受け取って別室に連れ

No.6 17/04/13 19:50
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

主さんへ

でも、そう思う気持ちは分かりますよ。たぶん誰もが、一度は頭をよぎる事なんじゃないかな。
私も子供生まれたとき、家は私たち夫婦にそっくりな子だったんですが、回りの複数の人間が『これだけ似てれば誰がどう見たって親子だわ。良かったわねぇ取り違えられた心配がなくて』なんて、冗談混じりに口にしてましたもん。
多かれ少なかれ、みんなが思うことなのでは?
そして。
本当に心配なら。DNA鑑定をするのも決して悪いことじゃないと思う。
確認して安心するためにね。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧