注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

一生結婚できない気がします。 小さい頃から結婚できるか不安で、普通の家庭を築くことが夢でした。 10代の頃から同級生の彼と長く付き合っていて、もう家

No.1 17/04/14 03:11
匿名さん1
あ+あ-

弟は絶対に結婚しない!!と断言してましたが、結婚したい女性が現れました。
その女性は「前の彼氏が忘れられない」と一度、弟をフっています。

弟は前の彼氏のことを超えられる存在ではないということだったのでしょう。

しかし、弟は女性が好きでしたのでちょくちょく会ったり、電話して過ごしていました。
ある時、その女性が旅先で「あ!弟くんにお土産買ってあげよう!何がいいかな?」と思ったときに、「あれ?私、弟くん、好きかも、、、。」と思ったそうです。

前の彼氏を忘れさせる事が出来なかった弟ですが、好きになってもらえたようですwww

姉の私を差し置いて、二人は結婚しましたWwwww

人生なんてわからないものです。

「もう二度と結婚できない!」と嘆き悲しんでいるあなたを知ってか知らずか
「もうあなたしかいない!!」とギラギラしている男子がいるかもしれないですよ。

前の彼氏を忘れなくてもいいので、目の前の男どもを無視しないでくださいね!

未練タラタラなのは、出会いがないからだと思います。
最終的にあなたをフった男はアホです。隠れて恋人がいたとかありえないです。
あなたと結婚してくれる男だけが本物です!

28歳はお見合いでは若い方ですし、テニスや卓球などグループや男女チームを作るスポーツなどいかがですか?切り替えられないのはわかりますが、だら〜っと活動を開始してみましょう。

彼に似てる人が、一人くらいいるかもしれないです。

「婚活」というとギラギラした感じですが、だら〜っと自分の悩みを聞いてくれる人を探す感じで出会いを求めましょう。
いいんですよ!「前の彼氏が忘れられない!」って男に言ってwwww
それでもなんでもあなたに会いに来る人がいるんですよ。

もっといい人に巡り会えますように。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧