注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

夫が生活費を入れないと言い出しました。 2人目産後少し経ってから色々すれ違い夫婦喧嘩が絶えず家庭内別居状態です。 今1歳の赤ちゃんが居て、上の子を出産してか

No.11 17/04/14 13:58
匿名さん11
あ+あ-

失礼ながら奥様の旦那様は、私の前の夫と再婚した今の夫に、とてもよく似ております‼ホントに酷いですよね(T_T)奥様も、とても、お辛い日々を過ごされていらっしゃる事かと思われますので、お気持ち、ホントにお察し致します(>_<)‼因みに奥様は離婚などは、考えられたりしていらっしゃいますか??今、とても、お辛い状況ですし、そこまで考えられないかもしれませんが。旦那様が言葉のDVが酷いようですので、言われた事を、日付や日にちも含め、こっそり細かく日記に付けておかれた方がいいですよ。後、旦那様は物など投げたりしますか??私の夫は、最近は減りましたが、昔、物を投げ付けて、壁に二ヵ所、穴を空けたので、ポスターで隠してるんですけど、写真なども、こっそり撮られていた方がいいそうです。いざという時に日記や写真など貴重な証拠になるので。生活費を入れるのは旦那様の義務でもありますから、生活費を入れないのも充分な離婚理由になると思いますよ‼ただ、奥様が離婚まで考えてらっしゃらない場合は、ホントに申し訳ありませんm(__)mもし離婚を、お考えならば証拠を残す事が何よりも大切な事になってきますので、いざという時の参考になれば嬉しいです(^_^)私も、ホントに色々とあるので奥様も小さいお子さんを抱えられておりますし、とても大変でしょうね。どうか、お体、大切にして奥様の心が壊される事がないように良い方向へ向かわれるように心から願っておりますm(__)m

11回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧