注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ずっと、耐えていたのですが、泣きそうになってきたので、話を聞いてくださると嬉しい…

回答15 + お礼7  HIT数 2104 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 23:23(最終更新日時)

ずっと、耐えていたのですが、泣きそうになってきたので、話を聞いてくださると嬉しいです、、
初めてドラッグストアにフルタイムのパートとして勤務を始めました。
オープニングの新規オープンの店で、研修を皆さん一週間してきたのに比べ、自分は一日しか出来ず、初体験のレジに不安いっぱいで、仕事前に自社ではないけど、別のドラッグストアにバーコードがどこにあるのか、等陰で皆さんに追い付こうと努力したり、夜は、眠ろうとしても次の日のレジが不安で数字が浮かんで不眠になったりしてました。
そして、かなり慣れて不安も消えてきた頃、全く声が出なくなり、その夜から発熱してきて、休みをもらって病院に行きました。アデノウィルス感染が見付かり二日間療養したのですが、何かまだ体調悪く嫌な予感がして違う病院に行くと肺炎にもなっており、七日間の出勤停止中になりました。
17日に再診して、大丈夫なら出勤可能。まだ、出勤停止となる可能性もある。と言われています。
まだ、スッキリしないのが今の体調です…
わざと体調崩したわけじゃないし、仕方ない…って分かってるのですが、店に迷惑かけて申し訳なくて気持ちが苦しくて…
皆さんは、こんなとき、どう気持ち切り替えますか?
かなり、参ってるので助言お願い致します…

No.2458868 17/04/15 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧