注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

高校生です。この間部活で問題を起こしてしまい、複数いる当事者の内の1人となってし…

回答4 + お礼0  HIT数 937 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 09:56(最終更新日時)

高校生です。この間部活で問題を起こしてしまい、複数いる当事者の内の1人となってしまいました。深くは言えませんが、簡潔に言うと「話しては行けない事を話してしまった」ということです。私は他の人に比べあまり関係はないのですが、話してしまった事は事実。部活の仲間に迷惑を掛けてしまいました。皆の前で謝りました。
しかし、私といつも一緒にいる、いわゆる『いつメン』の人達から距離を置かれるようになりました。いつメンの皆とは中学校から一緒で中には小学校、保育園から一緒の子もいます。過去にも同じような事が2度ほどあり、いつも私がハブられるような扱いを受けました。しかし元通りに仲良くなりたかった私は「大丈夫、大丈夫、時間が経てばなんとかなる」と思い、その結果なんとかなりました。今回もなんとかなる、時間を待てば……とは思っていますが、正直辛いです。登校するのも、部活でも一緒だったので周囲にハブられている事に気が付かれるのは時間の問題でしょう。
今回の件に関して感じ方は人それぞれですが、正直なぜそこまで避けられなければならないのかがよく分かりません。他の部員は仕方がないよ、そこまで関係してないし、悪くないもん。と言い普通に接してくれています。しかしなぜいつメンのみんなに避けられなければならないのか。いつメンのリーダーの子の感情にみんなで合わせているのか。わかりません。
この避けられなければならない理由と、私個人としてはいつメンのみんなと元通りになりたいので、そうするにはどうしたらいいのか、教えてください。
回答、お待ちしています。

17/04/16 00:43 追記
因みに秘密は友達に全く関係のないことです。いつメンのみんなにメリットもデメリットもありません。

No.2459048 17/04/15 22:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧