注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

引っ越し準備みなさんの旦那さまはどのくらい手伝いますか? 転居まで残り4日、今まで旦那は言ったことしかやらない 重い荷物の搬入、買い物の車だしくらいしかやっ

No.15 17/04/17 14:10
通行人15
あ+あ-

消毒用エタノールがどうしてだめなんでしょう?
私も使いますけど…

うちも転勤族だったので5回引っ越しがありましたが、ほとんどが私主体で主人には重いものの梱包や家具の分解するものなどを頼みました。
光熱費関係の手続きも全部私。
でも言えば文句も言わずにやってくれるし、手が空けば他にやることは?と聞いてきてくれます。なので不満に思ったことはないです。
ちょっと主さんの旦那さんは子供っぽいですね…

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧