注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

3年付き合った彼からケンカを契機に連絡を無視され、そのまま自然消滅のような形にな…

回答20 + お礼11  HIT数 5374 あ+ あ-

お悩み人( 28 ♀ EvgKCd )
17/04/20 11:39(最終更新日時)

3年付き合った彼からケンカを契機に連絡を無視され、そのまま自然消滅のような形になりました。
私も今後のつきあいについて悩んでいたので、悩んだけれど無理に追いかけることはしませんでした。
しかし、3年間ほぼ毎週末は二人で過ごしており、かなり濃い日々を過ごしました。初カレではありませんが、どの彼氏も1年続いたことがなかったので、初めて「交際」ができた相手だったと思います。
○○神社に初詣、春はいちご狩り、夏は○○花火大会、と毎年の決まった流れが私達にはあったので、「もうあの花火大会に行くことはないんだ」ととても寂しい気持ちです。いかに幸せな3年間を過ごしたか実感し、必ず結婚まで行き着くと思っていたので、今は抜け殻のようです。
友人からは「貴方なんだからすぐ彼氏できるよ」と励まされますが、今回の彼は特別だった(結婚を意識していた点など)ので、忘れられる気がしません。
自然消滅で中途半端に気持ちを引きずったまま、また誰か人を好きになれるのか、元カレのように居心地がいい楽しい人がいるのか、全てが真っ暗です。
今は友達と過ごしたり、ペットと遊んだりして気を紛らせています。昔の失恋のように涙もあまり出ないし食事もできているのは、心のどこかで彼との将来は無理だと思っていたからかもしれません。

長くつきあった彼氏とアラサーで別れた方、その後の人生はどうなりましたか。
周りがどんどん結婚していく中、破局してしまう私は何か欠陥があるんだと思ってしまいます。

No.2459584 17/04/17 01:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧