注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

3年付き合った彼からケンカを契機に連絡を無視され、そのまま自然消滅のような形になりました。私も今後のつきあいについて悩んでいたので、悩んだけれど無理に追いか

No.20 17/04/18 21:51
お姉さん20 ( ♀ )
あ+あ-

その後…かぁ。。。

私も3年付き合った彼がいて
正確に言うと、2年強付き合って別れて3ヶ月後に復縁し、復縁交際半年後…些細な喧嘩で音信不通になり、ひと月後に別れた…。
…別れて半年が過ぎました。
彼は私が唯一一目惚れした人でした。
私もそれ以外の元彼たちは相手から言い寄られての交際でした。
自分から好きになった人、なかなか吹っ切れません。

別れて、少し独りで居よう、1人の時間を楽しもう!と旅行など好き勝手しましたが、やはり思い出は綺麗に蘇るんですよね。
やり直したい!とは思わないんだけど、忘れられてないのかな?と自問自答です。
そんな思い出がフラッシュバックすると切なくもなるし、そろそろ前に進もう!と思うけど、そう簡単に人を好きになれない。…なろうとしてなれるものじゃないですしね。

その後…
私はこんな感じです。

20回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧