注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

もうすぐ出産です。 母に最新の子育て本など渡したのですが、納得いってなく母子学級に連れていきました。 そこで、抱っこ癖は気にしなくていい。 虫歯に

No.1 17/04/17 17:36
匿名さん1
あ+あ-

本当に今と昔の子育て事情がどんどん変わってますよね。
私も母にいろいろ言われました。
今は違うの!と言って突っぱねたりしてましたが、よくよく考えたらその古い育て方でも自分がこんだけおっきくなってるんだよなー、そりゃ母も自信満々に言うよね、私が育ってるんだものって思ったり。
一体何が正解なんでしょうかね?
医学的にダメだと分かったことなどは避けるべきでしょうが、それ以外はあんまり意固地にならずお子さんに合った子育てができたらいいのかなぁ?と思います。
うちは、風呂上がりの湯冷まし飲ませたりは母がみてる時は従ってました(うるさいので。笑)
なんか回答になってなくてすみません!
母親として先輩の意見もすこーし聞いて、上手くやっていってくださいね!

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧