注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

僕は広汎性発達障害あり、最終学歴は高校中退なので中卒。29歳、独身の男です。持っ…

回答3 + お礼2  HIT数 1068 あ+ あ-

関西人( 29 ♂ Q2nQCd )
17/04/18 05:30(最終更新日時)

僕は広汎性発達障害あり、最終学歴は高校中退なので中卒。29歳、独身の男です。持っている資格は運転免許(AT限定)とフォークリフトです。先週の金曜日から、職業訓練に通っています。今日で2日目です。特別な用事がない限り、平日は、ぼぼ毎日通います。今はパソコンの訓練体験期間中で、明日、職員の方と一緒にハローワークへ行ってパソコンの受講を申込します。訓練期間は5月1日~7月28日と3ヶ月です。この短期間でワープロ検定やExcel表計算処理技能認定試験、Word文書処理技能検定など中卒でも一発で合格できますか? パソコンは基本的な操作ぐらいしか出来ず、文字入力もキーボードを見ながら、文字を打っています。(ブラインドタッチできません)

タグ

No.2459970 17/04/17 23:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧