注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

話し相手がいません。 他人に全く我儘を言えないのに、身内には我儘です。 友達はいません。10か月間働いてなかったせいか、普通の感覚が最近分からなくなってきま

No.2 17/04/18 07:49
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

幼少期のトラウマが強いと思います。
病院は止めてしまったんですよね?

人嫌いなんですよね。
まず外でファイテングポーズを常にしてガードが高い、相手は嫌悪感を感じるから攻撃的になる、ガードをしてる割にやられてもやり返さないからぼこぼこにされる感じではないかと思うんですが、違いますか?

外での鬱憤を家に持ち込めば家庭内も上手くいかなくなるし、幼少期に渡り悪く考えすべてが否定的になります。

本来ならばカウンセリングが良いかと思います。

長年の我慢の蓄積がありそうですし、上手くいかないと決めつけてますよね?
助けてくれる方もいると思いますが、今は誰も見えてないと思います。
全ての方が敵ではないんですよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧