注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私は心が狭いですか? 来月の母の日と義母の誕生日で悩んでいます。 母の日が終わってちょうど一週間後に義母の誕生日なんです。 旦那の兄弟のお嫁さんは母の

No.7 17/04/18 12:55
通行人7
あ+あ-

そもそも最初に誕生日までお祝いしたのが失敗でしたね。母の日と1週間しか違わないなら、母の日だけで良かったのに。しかも5万も??使い過ぎでしょ、誕生日なんて毎年あるんだから最初にそんな事したら続けるの大変。一度始めたら止め時が困るだけ。現に困ってる訳でしょ。
長い目で考えて最初に旦那さんと相談して決めとけば良かったね、母の日だけにしようって。

1週間後の誕生日は、お義母さんの好きそうなお茶菓子とか、あっても困らない靴下とかで良いんじゃないの?万単位のプレゼントなんて有り得ないな〜我が家の感覚では。
あ、ちなみに我が家は両親の誕生日はスルーですね。父の日、母の日だけは両方の両親にプレゼントしますが、数千円程度の物ですね。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧