注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

友達に預かっている大切なものをなくしたかもしれません。 私は高校生です。春…

回答4 + お礼4  HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
17/04/21 17:37(最終更新日時)

友達に預かっている大切なものをなくしたかもしれません。

私は高校生です。春休み前に授業でUSBを使いました。その後ひょんなことから友達のUSBと自分のUSBが入れ替わってしまいました。友達はその事を知っていて、春休み明けに返してくれました。その後自分が友達のUSBを持っていないことに気づきました。あわてて家中を探しまくり、学校にも落とし物として届いていないか聞きましたが全く見つかりません。もう最初に探してから3日は経っているはずです。
ネットで調べて効くというおまじないを片っ端からやっているのですが見つかりません。前には効いたことがあったし、可能性のある部屋を隅々まで片付けたのに見つからないなんてことは今までありませんでした。だんだん記憶も曖昧になってきてもしかしたら返したかもと思ってきています。ですが友達にはまだ伝えていません。
どうしたら良いでしょうか。

長文すみません。よろしくお願い致します。

No.2460368 17/04/18 22:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧