注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

モヤモヤ 人の彼氏や夫を悪く言う人 モヤモヤする吐出です。 ど…

回答1 + お礼0 HIT数 89 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 18:56(更新日時)

モヤモヤ 人の彼氏や夫を悪く言う人

モヤモヤする吐出です。

どうしても自分のなかで消化できないので、吐き出させていただきます。

人の彼氏や夫を馬鹿にする心理が分かりません。

例えば、私が友達に彼氏や旦那さんを紹介されたとして、あまりかっこよくないなっと思ったとしても、絶対にその友達には言いません。

その子がいない場所でもそんな幼稚なことはいいません。

でも、今まで関わってきた人たちのなかには、彼氏や旦那さんを見せて~と言ってきたくせに、見せると、微妙な反応、、笑

面と向かってあまりかっこよくないと言われたことも3人ほど、、

なんというか、私はその子の彼氏や旦那さんが不細工でも、絶対に顔にださないのに、なんだかムカつきます、、

はじめは、私自身舐められてるのかな?と思っていましたが、おそらくそれはありません。

どっちかというと明確な少しの悪意を感じるんです、、

ずっと長年のモヤモヤの吐出でした。

何か感想をくださると嬉しいです。

タグ

No.4039173 24/04/30 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-04-30 18:56
匿名さん1 ( )

削除投票

そういう人いますよね。
弟夫婦なんて旦那のことブサイクって言ってますよ。
あまりいい気はしませんね。
思っても容姿のことって言われたくないですよね!
そういう人を反面教師にして、私たちは絶対そういう事を言わないようにしましょう!

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/30 18:56
匿名さん1 

そういう人いますよね。
弟夫婦なんて旦那のことブサイクって言ってますよ。
あまりいい気はしませんね。
思っても容姿のことって言われたくないですよね!
そういう人を反面教師にして、私たちは絶対そういう事を言わないようにしましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧