注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

私には心臓病の持病があります。大学では運動系の同好会に所属しており週5日、平日は4時間、休日は8時間ほど練習してます。なぜ持病があるのに所属しているかというと、

No.2 17/04/19 09:33
経験者さん2
あ+あ-

同じ持病を持つ者から言わせてもらうと…一刻も早く普通の生活になってください、オーバーワークもいいところです

主さん自身で及ばない所を鍛えるのなら自分自身でセーブもできますが、半ば強制的にやらされてる感じなら、周りは自分を基準で考えるので主さんの身体の事はあまり真剣には考えていないでしょう…

大事なのはこの先何十年と生きれる身体作りです
大事なのは自分の身体です

また来ます

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧