注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

タンパク制限をする友人なんですが 閲覧有難うございますm(__)m 今年に入って腎臓をひとつ摘出した友人の食事管理をしています。 1日のタンパク

No.4 17/04/21 04:37
お礼

≫3

書込みありがとうございます。病気の部分に詳細な説明がなくすみません。まず最初は大腸癌からの転移でした。そして腎臓がんになりました。術後、腎臓をひとつとり、現段階ではタンパク制限と塩分の制限のみ。腎不全は患ってはいません。治療内容はがんが再発しないように、糖尿病、高血圧の治療をしています。ですので糖尿病を原疾患とする腎機能低下による腎不全を併発は今現在してはいません。病院食で定められていたのは1600キロカロリーだと言っていました。退院後の食事カロリーは定められておらず、本人も知らないとの事です。医師は無理なら無理でしょうがない、ではなく、出来るならばやって欲しいとの意向でした。友人は訳のある方でもう人生の半分ほどお付き合いのある関係で昔からよく面倒や世話や相談相手になっていました。気づけば他人ではありますが家族みたいな気持ちで互いに付き合いがあります。栄養指導と料理講座ですね。私は友人に悪い事をしていたんですね。その覚悟はあります。適切に申して下さりありがとうございます(_ _)

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧