注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

とてもとても長いです。もしも余裕のある方がいましたら相談に乗ってくださると幸いです。 これから離婚調停になる際の提出する離婚理由です。書ききれないのでコメント

No.2 17/04/19 08:05
お礼

もう一つ夫が言われて面白くないことを書きます。ある休みの朝、早く起きた夫だけ食事を終えチラシを見ていました。洗濯をしていた私は、脱衣場からダイニングテーブルの上に牛乳が出しっぱなしなのが見えました。私は「くさっちゃうよ」と優しく言うと「こんなの腐るわけがない!!いちいちうるせえ!!10分や20分出しっぱなしで腐るわけがない!!そんなことを言うお前が悪い!! 大体その言い方はなんだ!出しっぱなしなんて誰にでもあるのにそんなことを言うお前が悪い」と大声で怒っていました。この件でも、私の作った飯は食わん!と二階に籠り、テレビを運んである主寝室の二階から会社へ通う日々を送っていました。期間は四か月以上籠っていました。子供たちが不安になるので、話し合いで降りてきてもらったと思います。もちろん夫が謝ることはありません。
 そして離婚したい理由として、セックスレスです。二男が生まれたのは平成21年8月ですが、その辺りから約7年数えるほどしかありません。ここ2、3年は私がお願いしてしたのが一回だけで、その一回もちゃんとできませんでした。性生活がないことはとても不安です。男性が何年も疲れてできないなんてありえるの?と不安になります。不安からしつこく聞くこともあったと思います、当然ブチ切れて「こういうことを何度も言う女だから触りたくない!!気持ち悪い」と言い怒り出します。そして飯は食わん口はきかない日々になります。全て私のせいにし、階段を上がるときには鼻歌を歌いながら上がっていきます。俺は楽しいのアピールです。それでも私は、仲の悪い状態は子供にとってもよくないし、夫婦喧嘩はどこにでもあることだから歩み寄って許しあって支えあっていきたいと思い、いつも私が折れてきました。怒らせた私が悪かったと思ってもいました。怒らせないようにする気持ちや、夫が帰ってくるのが気が重くアルコールも増えていきました

2回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧