注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

とてもとても長いです。もしも余裕のある方がいましたら相談に乗ってくださると幸いです。 これから離婚調停になる際の提出する離婚理由です。書ききれないのでコメント

No.3 17/04/19 08:06
お礼

そんなことを繰り返す日々の中、夫の会社の景気がよくなってきて羽振りが良くなってきました。ゴルフが趣味の夫は、新しい高いゴルフウエアをどんどん買ってくるようになりました。「あるのにまた買ったの?沢山あるじゃん」と言いました。旅行に行けば毎回いい宿ランクのいいお部屋です。「そんなに使って大丈夫?いいお部屋じゃなくていいよ」と言いました。いい部屋に泊めてやってるのにそんなことを言うなとすごく怒っていました。ゴルフウエアに関しては、また買ったの?と言われたくなかったのか、買って会社に隠しておくようになっていました。お店から「先日はご購入有難うございます、パンツの裾はいかがですか?」というハガキが来てわかりました。小さいことではありますがまた隠し事です。この時も聞くと会社のお金は俺が働いてるお金だから、とやかく言われたくないと逆切れしていました。
 私が会社のお金を心配するのは理由があります。設立3~4年くらいの頃だったと思いますが、経費の使い過ぎによる500万の負債を出しました。返す当てもないのに、大丈夫だと繰り返し言っていましたがとても心配でした。返済には2年ほどかかりましたが「この現場で少し返せる」「この現場で半分まで返せる」等々具体的に教えてくれてたので、不安はなく心から支え応援してました。夫の父が亡くなった年に「この現場で全部返せるんだ」と満面の笑みの夫を覚えています。そして先日、夫の母と話していて分かったのですが、長ったらしい言い分の会社の運用資金として、夫の父が亡くなってすぐに500万円貸していると言っていました。夫の母が「ボロ出るね」と言っていました。額も時期も一緒なので間違いないと思います、返せないので借りて負債を補ったんだと思います。聞いたときは驚きました。家族なら話してくれればいいのに、嘘や隠し事、ましてや返済物語まで作っては嘘をつきもう信用できないと思いました。1円も返さず今尚ふんぞり返っている主人に心から呆れました。この話は夫には言っていません。この話は夫の母との約束で夫には言わないと約束しています。この話だけは夫にはしないでください。よろしくお願い致します。

3回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧