注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

離婚の危機かもしれません。 子供産まれて、一緒に住んで、はや3ヶ月。 家事や育児の折り合いでいつも揉めて、両家の両親を交えた揉め事に… 自分は実家の会社を

No.11 17/04/19 21:17
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

似たような意見になりますが、私も奥さんは主さんに甘え過ぎだと思います。

主さんをなんだと思ってるの?

今は一生懸命、家族の為に働いて給料稼いで嫁子供を食わしてくのが仕事でしょ。+α育児も率先してやってくれたら完璧だけど、働いてるとそうもいかないよね。

子守の為に仕事休めなんて…私は絶対させない。むしろ、お金稼いでこい!と送り出しますよ。

奥さんが何もしてなくても、お金をうんでくれる人なら話は別ですよ。

でも現実主さんが働いて、ようやくお金がいただけるんだから、それを簡単に休めと言うなんて…奥さん働いた経験はおありですか?

奥さんに便乗して、怒る奥さんの親も同類。さすが奥さんの親、って気もしますけどね。

そもそも奥さん免許は?
免許がないなら、産まれる前にでも取っておくとか、車がないなら公共機関使うだとか、親が近くに住んでるなら親を頼るだと出来ないんでしょうか?

主さんの言う通り、産後1ヶ月間の話ならまだ分かるけど、3ヶ月も経ってるのにガーガー文句ばっか言うなんてこの先が思いやられますね。

義母さんも、近くに住んでいながら協力はしないくせに、口だけは出すとはタチが悪い。

初めての育児で、ストレスが溜まったり、不安になったりする気持ちは分かりますが度を過ぎてますよ。

主さん…ハズレくじ引いちゃったねー。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧