注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

21歳学生です。 付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 彼は今年の4月から新社会人で会社に勤務し始めました。 新人の仕事は忙しく朝5時ごろに起き、夕方

No.14 17/04/23 09:58
匿名さん14
あ+あ-

他に好きな人もしくは新しい彼女出来たんじゃない?
本当に好きなら別れの選択肢はないでしょう。
あなたも好きだから信じてる部分あるけど、少なからずとも傷付けない嘘をつく事あるよね?例えばが極端だけど、デブの人に「あなた細いから良いよね〜」って言わないでしょ。それと一緒で、何でもバカ正直に言わないよ。好きな人出来たから別れよう。って言えばあなたが傷つくから「良い人の俺」でこの恋愛を終わらせたいだけだと思うけどね。
確かに新人社会人は忙しいのは嘘ではないと思う。忙しいのをわかってくれた上で、「忙しいからなかなか会えないけれど好きだからこのまま付き合っていて欲しい。」っていうのが本当に好きな人に言う言葉だと私は思う。
5月中旬には本当に別れ話されるんじゃない?

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧