注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

23歳フリーターです。私は友達がいません。 気軽にごはんに誘う友達、適当な会話のラインをする友達、行きたいお店に一緒に行こうと誘う友達、定期的に会う友達、1人

No.4 17/04/23 03:12
お姉さん4
あ+あ-

主さんが言いたいことを簡単にすると、
「親友と呼びたくても、相手が親友と思ってなければ意味が無いし、親友ではない」と、言うことですよね?
それは私も考えたことはありますが、相手がどう思ってるなんて分かったらすごく楽ですね。超能力があれば欲しいですよ。誰だって苦労はしない。
私(22)も主さんと同じようなタイプでしたが、この人と知りたいと思える人が2人いました。その2人とはとても仲が良く、私は2人を親友と呼びたかったのですが、その2人には、私よりも古い友人がいて、とても濃い仲の親友がいました。
私も主さんと同じような悩みを持ちました。
(私は、2人にとってどういう存在なのかな?私には親友がいないし…私はおかしいのかな?私は…)って。
でも、思ったことがその友人の見知らぬ他人と自分を比べてもしゃーないし、今からこの2人と仲(絆)をちょっとづつ積み上げていけばいいだろうと。
もっとこの2人と、仲良くやっていきたいからそう思いました。
主さんは、多分理想高く、そして求めすぎてる状態なんだと思います。急にその仲になれたら、誰も苦労してませんよね。

愛情と優しさを与えていれば、いつかきっといい人達と巡り会えると思います。
私の文はどこのスレもそうですが、長すぎますね:長文すみませんでした。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧