注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

37才同士で付き合って2年になります。私には結婚願望があり、年齢的に厳しいかもし…

回答7 + お礼3  HIT数 773 あ+ あ-

悩める人
17/04/24 13:24(最終更新日時)

37才同士で付き合って2年になります。私には結婚願望があり、年齢的に厳しいかもしれませんが、出来たら子供が欲しいです。付き合った時から彼に話していました。

先日喧嘩をしました。その後改めて結婚について話しましたが、彼は今はまだ考えられないとのことでした。3年後でも良いと考えているようでした。そろそろかなと思っていたので、かなりショックでした。

私から1ヶ月連絡をとらず、お互いにこれから先について考えようと提案し、1週間になります。

自分から提案したのに、彼に会いたくて辛いです。彼がどんなに大切な存在か、今までどんなに大切にしてくれていたか、自分の欠点も良く分かりました。

私は幼いときに姉を亡くし、その後は実家がめちゃくちゃだったので、お互いを思いやり、笑顔で過ごせる家庭を作ることが目標です。これは彼に話していました。

誰でも良いのではなく、彼と結婚したいのです。彼に気持ちがなければ結婚は出来ませんよね。

彼がどれほど大切な存在だったかに気付いたことを彼に伝えたいのです。自分から1ヶ月距離を置いているのに、1週間で自分から連絡しても良いのでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。

No.2462220 17/04/23 13:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧