注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私は、熟年婚の主婦です。50を過ぎています。主人の両親は健在で、共に80を過ぎていますが、最近、義母の認知症が進み、施設に入所しました。

No.38 17/04/25 23:48
匿名さん38
あ+あ-

正月に海外旅行に行く人。
親の事とは無縁に生活している人
自分達の事だけに時間を使える人
いいな…。

そういうライフスタイルって もっと 自身も 親も共に若いころに する もしくは 親が亡くなり 自分たち がリタイアしてから そういう時間が持てるんじゃないですか?

同居を避けたいのなら 土日くらい 3人分 おかずを 作り 旦那さんに届けてもらえ ばいいじゃない?
旦那さんの 実家が 兼業農家なら お米や出荷できない野菜等 おすそわけはありませんか?
あるなら 大人二人で 週に 何度か 多目におかずを作りも 3万でやりくりできそうに思いますけど…

ドリンクって 毎晩晩酌をして それを食費に含むなら 多分 足りないでしょうね

お菓子って 大人二人で そんなに頻繁に 買うの?
毎日 デザート等を食べて それも 食費に含むなら 足りないかもしれないね

38回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧