注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

夫は息を吐くごとく、平気で嘘を言う人です。おかしいと思って指摘すると、さらに作り話し。しまいにはキレます。結婚して1年半ですが、結婚してから数え切れないほどの嘘

No.7 17/04/24 23:45
匿名さん7
あ+あ-

うちの旦那も9割は嘘です。さらっとどうでもいいような嘘も含めて。最近びっくりしたのは、○○さんの奥さんが死んだ。葬式の用意しとけ←嘘でした。 確かに入院してましたが、無事退院したし、嘘つく意味が解らない。 お金を得る為にもしょっちゅう嘘をつきます。私にも嘘をつくように強要してきます。自分の親に電話してるとき私は横にいるから聞こえてて、いつも嘘がまじっています。数え切れない嘘。もう病気だと思います。何を言われても信用できません。 こんな人間がいるのかと、ほんとびっくりです。

7回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧