注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

結婚して子供がいるのがそんなに偉いのでしょうか?相談というよりは愚痴になるかもしれませんが、聞いてください。私はアラフォー独身です。長年婚活していますが

No.24 17/04/29 06:44
案内人さん12
あ+あ-

彼女の言動は余計なお世話だけど。

あなたの口ぶりでは、まるで、毎日9時まで残業してるかのようないい方ですが、そうなんですか❓

そうなら、彼女の言動より、会社の方が大問題では❓

主婦が夜9まで残業してたら、
家庭崩壊しますよ。
9時までなんて、ムリムリ。
私でも、絶対にしません、
断ります。

そこは、、彼女は関係ない、
会社の上司に相談すべきことです。

帰省する時や送り迎え❓、あなたの働く会社は休みがないのですか❓
普通は週休2日ありますよね❓な

ぜ、あなたがカバー❓話をかなり盛ってませんか❓

それに、休みを許可したのは、上司ですよ、当たりどころが違います。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧