注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

新入社員で研修後、先週から支店配属で働いています。覚える事がたくさんで毎日忙しい…

回答4 + お礼1  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
17/04/29 08:12(最終更新日時)

新入社員で研修後、先週から支店配属で働いています。覚える事がたくさんで毎日忙しいですがわたしなりに全力で復習をして毎日仕事に望んでいます。しかし一回では習得できず、上司からは「私さっきなんて言いました?こうですよね?」と言われ、ごもっとな事を言っていただいているのにすぐに泣きそうになります。以前は「こんな商品の状態で、この値段で売れると思いますか?」とフィードバックしていただいたのに、泣いてしまいました。泣きたくないのに少しキツく言われると涙が出てきてしまいます。上司の方にご迷惑をおかけしたくないのに泣いてしまい、こんな自分が本当に嫌です。一度フィードバックをいただくとその事しか考えられず引きずってしまい、時間管理もうまくできずとても悩んでいます。よろしければご意見お願い致します。

No.2463514 17/04/26 10:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧