注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

以前こちらで、相談させて頂いた者です。 私は短小、包茎、早漏で悩んでいるのですが、昨夜2つ年下の彼女との初Hをしました。 しかし、案の定気まづい空気になって

No.5 17/04/26 15:27
匿名さん5
あ+あ-

簡単に切れって言うけど、性感帯の半分近くを失うことにもなると言う事をお忘れなく。
その結果、人によっては早漏が治り良となるが、人によっては遅漏で悩むことに、また勃起障害や不感症などの弊害も数多い。なぜか広告の良い言葉ばかり信じて、ネットにある数多いトラブル報告や都のHPにも載っていたような消費者センターへの莫大な苦情の事はスルーする人が多い。
そもそも包茎治療の美容外科自身が成功するのは6割程度と言ってるし、その為に術前に同意書を取ると書いている。包皮に性感帯があるのは周知の事実で、そこを切除するリスクに関しては誰も何も言わない。そもそも本当に包茎手術が必要かどうかも怪しい。
仮性包茎の人が100%主のような状況になる訳じゃない。
だいたい、1回目からAV男優のように上手く出来る訳がない。
包茎手術をしたからと言って上手くなる訳でもない。
そんな事より、彼女にセックス以外でも主の良さをアピールできるように頑張った方が男らしいと思うよ。ちんぽの事ばかりウダウダ考えているより、もっといろいろと男女の間にはあると思うが?

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧