注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

母が彼氏のパソコンの前で飲み物でむせてパソコンに噴射しました彼氏からパソコン弁償迫られてますこの事件の前は母子家庭で余裕のない私たちに尽くすと言ってくれ

No.59 17/04/28 13:33
通行人37 ( ♀ )
あ+あ-

君達にとって俺は何?と言われたのですね。
この彼の発言は昨日今日の事で出た言葉ではないですね。
ずっと主さん母娘に何かしら感じていたのでしょう。

それは違和感なのか不信感なのか分かりませんが飲み物を溢しPCを壊されたその時に彼の気持ちは決定的になったのでしょう。

別れようとは言われてないのでしょうか?
男性は気持ちが冷め更に嫌いになった女には恐ろしく冷たいですよ。

お礼見て思いましたが彼のご両親の反対は関係ないと思いますよ。
君達にとって俺は何?=親の反対にはなりません。

ちょっと自分自分に貴女はなってますね。
もう少し人の気持ちを読み取る心を持ちましょう。
自分を差し置いて責任転嫁も甚だしい。
彼に同情します。

59回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧