注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

夫の不倫でもう精神的に辛いです。すみません、長文です。 今月初めに別れたいと言われて、頭が真っ白に。夫婦仲は良いと思っていたので。理由は家で安らげない、自分が

No.17 17/04/27 15:12
匿名さん5
あ+あ-

家族経営で働いてるなら、早く義父さんに相談すればいいんじゃないですか?
従業員に手を出す息子に、カツは入れてくれないの?
義父さんに、○○さんがそちらの従業員の方と不倫してアパートで住もうとしてる、私は子供の為にもやり直したいんです、って、相談してみては?
早い方がいいですよ。
時間が経ってからじゃ色々固まって、動けなくなるから。
火は早いうちに消さなきゃ。
このままじゃ生活出来ない、子供も学校に通わせられないと。
このままだと給料の一部を主さんに振り込んで貰う必要も出てくるかもしれないんじゃないですか?
家族経営なら世間に恥晒したくないでしょうし
使えるもの全部使って上手くやっては?
今なら許すと言う選択肢を残すのを忘れずに。
許したら引きずらずにやらなきゃダメだし。
別居は離婚が認められる条件になるから、早く戻した方がいいですよ。

17回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧