注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

夫の不倫でもう精神的に辛いです。すみません、長文です。 今月初めに別れたいと言われて、頭が真っ白に。夫婦仲は良いと思っていたので。理由は家で安らげない、自分が

No.25 17/04/27 22:00
匿名さん5
あ+あ-

来月末に運動会だからとか、現状維持は良くないですよ。
運動会よりこれからの人生、
目先の利益より一生を見据えないと!
主さんもどうかしてるんじゃないかと?

今月中に両家に報告して、早目に終わらせて来月の運動会迎える方がいいですよ。
別居して不倫してる夫と、それを隠して取り繕う妻と、何も知らない祖父母って、とんだ茶番ですね。

1ヶ月放っておいた間に相手女性妊娠とかになったらどうするんですか?
そこまでするアホな男女が、順番守るとでも…?
修復したけど婚外子が居る奥さんとか知ってますよ。
相手家族がお金あるなら子供だって取られかねないし、慰謝料お金で解決出来る目処があるから旦那も頼る気かもしれない。
主さんが慰謝料請求なんてしたら、それこそお金で解決されかねない。
受け取れば夫婦関係破綻を認めているとなり、離婚が早まるだけですよ。

不倫なんてやったもん勝ちやられ損、別居で体が離れれば気持ちも離れる物ですよ。
早く両家で話し合いを。
運動会より、通常の家庭に戻すことが大事、家族あっての運動会でしょ。

25回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧