注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

夫の不倫でもう精神的に辛いです。すみません、長文です。 今月初めに別れたいと言われて、頭が真っ白に。夫婦仲は良いと思っていたので。理由は家で安らげない、自分が

No.31 17/04/28 14:35
匿名さん5
あ+あ-

もう、旦那さん的には戻るつもりもなくて、浮気もバレたことだし、生活必需品も揃えて、新生活楽しむ気持ちしか無いんでしょうね。
運動会とか、受験とか、子供のいい節目のどこかで離婚すればいいくらいに思ってそう…。

離婚してないんだから、不倫同棲は勿論ルール違反ですよ。
別居費用だって、毎月10万円以上無駄にお金かかるってことですよね?
一般市民にはあり得ない話です。
やっぱり社長の息子だから、お金で何とかする、お金は何とかなるって考えなのかな?
旦那の稼ぎといえ夫婦なんだから共有財産なんじゃないの?
有り得んわぁ。

ご両親に早く相談されてくださいね。
出て行ったら、婚姻費用はいくら払う気なんだろう?
こっちにも生活があるから、家族には月10万渡すから足りなければ働いてとか言い出しかねないのでは?
とにかく、何事も早くですよ。

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧