注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

会話が苦手です。不特定多数に投げられた会話や、何らかの反応を求めてつぶやかれた不満に対する反応、そういう会話が日常的に飛び交う職場でうまく対応できません。

No.4 17/04/28 18:33
お礼

≫1

職場がもともと伝達、情報、時々主観の入った悪口(部署内でほぼ同意)が行き交う部署のため情報共有の一環で一致団結しているところがあったのですが、わたしが入ることで空気を乱すことは避けたいです。ただ、わたしは頑固なので同意できないことに同意はしたくないです。地蔵みたいに会話に入らず仕事だけしてます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧