注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

初めて相談します。 夫30代後半初婚 会社員 私40代前半再婚 専業主婦 結婚10年 子供無し 犬猫飼育 全夫は14歳上でした。色々有りますが一

No.10 17/05/01 21:31
匿名さん10
あ+あ-

主です。

No.7様 経済的には不安です。今の生活も無くなってみると後悔するかもしれません。夫からハッキリ離婚という言葉を聞いた事はありませんが、心の中は解りませんし変わりますものね。ありがとうございました。

No.8様 日常生活に夢…私も持てていなかったかもしれません。自分の事だけをを考えるって、他人に薄情にする事とは違いますものね。自分の人生、主体性を持ちたいと思います。ありがとうございました。

No.9様 自分でお金を稼ぐ事で、社会で働く責任やお金の尊さを学びたいです。夫にも、もっと感謝出来るようになるかもしれませんね。ありがとうございました。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧