注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

少し前に悩み相談で書き込みした30歳女です。 20代半ばで医師からこの先妊…

回答13 + お礼2  HIT数 1538 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/05/01 09:47(最終更新日時)

少し前に悩み相談で書き込みした30歳女です。

20代半ばで医師からこの先妊娠は難しいと診断されながら、現在後数日で生後3ヶ月の子供がいるシングルマザーです。以前この掲示板に悩み相談した時は、妻子ある人の向こうの奥様にバレてからも、相手から連絡来て、関係を再び続けていた愚かな女です。

その際、大多数の皆様の意見で、経緯はどうあれ、勝手に産んだんだから認知とか養育費とか請求しないで、一人で親としてしっかり育てて行って、相手の家庭を巻き込まない様にと、皆様から回答戴き、そうしようと思い、今生活をしているのですが、今月始め頃でしょうか、とっくに終わってる相手の奥様から、私のFacebookに連絡が来ました。と言うのも、子供が今年始め頃産まれて、すぐに親に子を見せに行った際、皆で記念写真を撮ろうと言う流れになり、(その時は不倫相手との子供の事は親にも知らせて無くて、てか言えなくて)父親の兄弟や姉らと撮った写真を一枚だけ記念にupしました。奥様はそれを見たのか、貴女と一緒に写ってる子供は誰の子?もしかしてうちの旦那の子供?と聞いてきました。私はその連絡があった直後、Facebookを利用解除し、messengerもログアウトしました。

ただ私はFacebookの名前を知り合いしか、知らない人には解らない様に文字形態を変えていたので、奥様からFacebookのmessengerでこんな形で連絡が来た事にただただ驚きしかありませんでした。前回2度目の発覚後、奥様が、旦那にも二度と私に会わないと約束し、携帯も着拒する様に話したから慰謝料請求もしないと言われた際に、私は新規で携帯を契約し、番号も変えました。

設定上色々な疑問があるのですが、奥様はどうやって私のFacebookを見つける事が出来たのか、しかもとっくに関係が終わっているのにmessengerであの様な質問をして来たのか、色々、疑問があります。どなたか意見を御願いします。

No.2464588 17/04/29 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧