注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私の過去が原因で彼氏に別れを告げられました。 私は昔(15歳)薬物に手を出…

回答14 + お礼0  HIT数 2786 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/05/01 10:04(最終更新日時)

私の過去が原因で彼氏に別れを告げられました。

私は昔(15歳)薬物に手を出した事があります。
当時、12歳で親が離婚し、関西から東京へ引越してきました。
その3年後(15歳)に何も相談もなく再婚し 新しい父親と突然暮らす事になりました。
やはり受け入れられず、実母に伝えところ「なら貴方が消えなさい」と言われ、家を出ました。
関西の実父に電話をしたら「こっちにはもう新しい生活があるんだ」と拒絶。

悲しくて辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気もなくて。
側にいてくれるなら誰でも良いと探した相手と同居し、その時に打ってやると誘われ手を出しました。
楽になりたかったんです。
心が弱かったんです。
常用や中毒ではありませんが 半年の間に3回程打って貰いました。

今はもちろん手を出してません。
やろうとも思いません。

それから15年後(現在)、本気で好きになった人ができ、言わなくても良かったんだと思います。
ですが、騙してる気がして、嘘のない私を見て欲しくて、
過去を反省し 向き合おうと思い、正直に薬物の経験がある事を2ヶ月前に打ち明けました。
やった事実には変わりがない為 回数等、詳しくは伝えていません。

彼はとても悩んだ様ですが、
今とこれからもやらないって信じてるから◯◯(私)が好きなんだよ!
裏切るなよ!
と言ってくれました。
涙が出る程嬉しかったです。

ですが、昨日 突然別れを告げられました。
その事が原因でした。

過去はどうする事もできません。
同じ様に、彼も受け入れる事がどうしてもできないのだと思います。

でも私は別れたくありません。
このまま何もせずにいたら後悔すると思います。
それ位に大切な失いたくない人です。

過去ではなく、これからの私を見てと伝えましたが、無理と言われました。

私にはもう彼の心を取り戻す事はできないのでしょうか?
やはり、この様な過去は受け入れられないのでしょうか?

No.2464960 17/04/30 00:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧