注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

来月結婚予定です。 ですが相手がいつもナヨナヨして頼りなく別れようと何度も話あ…

回答6 + お礼5  HIT数 551 あ+ あ-

ゆう( ♀ wqtQCd )
17/04/30 03:38(最終更新日時)

来月結婚予定です。
ですが相手がいつもナヨナヨして頼りなく別れようと何度も話あってました。向こうは直す!と何度もいい様子を見てきたけど理解力無いみたいで繰り返し・・・私も同じこと言う繰り返し・・・
もう無理、と先日別れを切り出した翌日妊娠が発覚しました。

育てようという気持ちはあります。彼にも子供のことなど伝えました。
子供は可愛いです。つわりなどこれからあると考えると極度の嘔吐恐怖症なので憂鬱と不安でいっぱいです。

ちなみに来月結婚予定なのに住むところも決まってなくお互い一人暮らし。
何度も早く決めなきゃ!と後押ししてもどうしよう・・・どこがいいかな・・・と。
私がここにすれば!といっても、ここじゃ家賃が・・・
じゃあここにしたら!(安めのところ)
築年数不安じゃない・・・?
と。ぶっちーんです。

他にも扶養に入るの・・・?え、会社に聞いてない・・・稼ぐと思ったから
ナドナド

もう呆れて会話をしたくないです。好きとかそういうものは一切なくなってしまい、なんでこんな人を選んだんだ・・・顔とかかっこいいとか思ってたのが急に魔法が解けたようにとても不細工に見えたり、口篭る所とかイライライライラして早く言えと言ってしまいます・・・
先が不安です
今気づいた私もアホでした

普段から、〇〇すきだよ!とかずっとし一緒にいようね!とか話さないからね、のバカの三つ覚えで会話していたようです。

他の会話はほぼなしです。
今は私が現実に戻ったので、無言で様子を見ましたが私の顔色を見て、「〇〇~?」と名前を呼んできます。
それに対し、なに?と聞くとじっと私の顔を見つめているだけです

用はないの?と言っても
ん~〇〇。。
コイツ馬鹿なの?と正直な感想です。

1度私が変えてやろうと
苛立ちを抑え、「いや~この間お参りしてたら上から鳥の糞かけられてさ」と笑うかなとおもったら「え・・そうなんだ」
負けじと「この間お風呂から出て裸眼で歩いてたらメガネ踏んじゃってかけるとメガネ曲がってて顔面白くてさあ」
「そうなんだ大変だったね苦笑」

・・・なんなの!?こいつ!?!?!!と思いました

実家や友達だったらバカじゃん!とか、きたな!!!爆笑
とかです。

皆様の相手もこんなですか?
こんな退屈なんですか??
私が心狭いの!?!?!

けど子供は大切にしたいです。今まで今の彼氏ではないけど途中で流産死産してしまったり悲しい出来事が多々あったのでこの命私が守りたい程です。
だけど彼を見てるとなんとも言えない気持ちになります
もう好きとかはないです。
それでも皆様上手くやっているのでしょうか・・・

すいません、、

17/04/30 02:14 追記
誤字が多く、読みづらくてアホ丸出しで恥ずかしいですが読んでくださりありがとうございます。書いてるうちに興奮してきて誤字だらけになってしまいました・・・

No.2464970 17/04/30 00:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧