注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

来月結婚予定です。 ですが相手がいつもナヨナヨして頼りなく別れようと何度も話あってました。向こうは直す!と何度もいい様子を見てきたけど理解力無いみたいで繰り返

No.11 17/04/30 03:36
お礼

≫10

!?!?!?どこがメンヘラなんですか!?!?!?!何でもかんでもメンヘラいっとけばいいやつ、いるよね~🙄大抵は本人が・・・ゲフン
じゃああなたは子供生むなと!?!酷い人ですなあ!
誰も幸せに出来ないって決めてるのは貴方だけね!あんたは未来予知者かなにかか!って突っ込みたくなりますよ😳🙏笑

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧