注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

脈あり判定お願いします。 社内の別部署の人に片思い中です。 別部署で接点があまりないため、まだ2人きりで会話したことが数回しかない程度の仲です。 進展させ

No.2 17/05/01 05:24
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

きっかけ次第かな。

部署異動で同じ部署になるとか、飲み会や食事会で同席するとか。

今は、まだ期待(小)レベルだと思いますが、好みのタイプのくだりから考えると 、お相手も小さくアプローチしてきているような気がします。

期待(特大)なら、ホワイトデーに何らかのお誘いがあっても良かったかな…?と思いますが、
「なんでもらったのかわからない」とのことなので、彼は少しのんびりさん(言いかえたら鈍感さん)なのかもしれないですね。

「なんでもらったのかわからない」発言は、どこから情報ですか?

その情報主に協力してもらえないかな?

あと、同部署で好みのタイプを話していた人とか。

恥ずかしがり屋の主さんには協力者が必要かもしれない。

ただし、社内恋愛は御法度ではないですか?

くれぐれもあからさまには行動しないようにしないとね。

社内恋愛の醍醐味でもある「秘密の恋愛」を楽しんでください。

いいな~毎日仕事楽しいでしょ?(*^_^*)

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧