注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

痴漢の過去がある男性について。45歳、普段は真面目すぎるくらいで、優しく、仕事が出来て、会社でも出世コースにいるだんせいです。ちなみに高学歴、高身長です

No.19 17/05/03 10:25
koujien ( 9USQCd )
あ+あ-

カラオケ店で監視カメラを上着で隠したという点がすごく気になりますね。
そういう行動が素早くできるというこては,かなり慣れているとの印象を受けます。

次に,「朝帰りで浮気を疑われた」とありますが,疑われた程度で離婚するのかと疑問視したくなります。おそらく,相手方が浮気を証明する確定的な証拠が得られなかったに過ぎず,浮気していたと解釈したくなります。

次に,週1,2回の連絡しかないという点も気になります。
1日に1,2回なら分かりますが,メールやLINEなどを利用すれば,「おはよう」の一言くらい言えるはずです。

いい雰囲気になったとき変貌するとありますが,彼の本当の姿を現しているということです。
ただし,卑猥な言動を示す人物が悪いとまでは思いません。相性の問題と思います。

性犯罪を繰り返すことは多くあります。
また,2度逮捕されたようですが,それで,痴漢行為は2回だったということにはなりません。

高学歴で身長も高く,エリートコースを歩んでいるなら,きっと魅力的な人でしょう。
生活も安定すると思いますが,結婚しても,仕事・仕事でまともに相手してもらえないかもしれません。
そういうことが続くと,「まさか・・」,「ひょっとして・・」と彼を疑うようになるかもしれません。

19回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧