注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は結婚しておりますが、1年半ほど前から独身の元彼と会っています。 最初はただ、遊ぶだけで良かったんです。 だけどある事をきっかけに向こうから付き合ってと言

No.21 17/05/07 19:45
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

例えば、高校生でも「結婚したいね」とか「もし子供が産まれたら名前何ってつける?何人くらい欲しい?君に似たら可愛いね」とか「もし家を建てたら犬を飼いたいね」とか「今すぐ一緒に住みたい毎日会いたい」とか、恋愛中に話したりするもんじゃない?

そんな、実現も出来なさそうなタラレバ話に花を咲かせてイチャイチャしたりするのが醍醐味でしょ?

高校生のカップルも、良い年した社会人カップルも、おばさんもおじさんも、キャバ嬢もホストも、そういう異性とイチャつく場面で耳障りの良い甘い夢物語ってさ、そういう甘い時間に浸り合うものじゃない?結婚する気なくても、そういう話をするもんだ。要するに、聞こえは悪いけど、恋人気分を味わう為の前戯だと思う。

そういう実現もしなさそうな口説き文句を間に受けちゃダメって思うよ。良い年した大人の遊び慣れた男も女もさ、暗黙の了解の上で、タラレバ話を楽しむんじゃないかな。

彼が本気にした!私を弄んだ!ってさ、たぶん主さんは不倫に向いてない人なんだよ。というか、恋愛下手くそなんだと思う。男の人の「結婚したいね」とかって、不倫に限らずリップサービスのことの方が多いよ。大人の女なら、それくらい分かった上で楽しもうよ。

あなたが婚活中の若い女の子なら、彼も結婚を餌に酷いな。ってあなたに同情しちゃうけど、主さんは経験豊富な32歳の大人の女性でしょ?

私を本気にさせた彼が悪いとか、そういう思わせぶりしないで欲しいとか、格好悪いと思うよ。

だって、そういう言葉言われて嬉しかったでしょ?トキメキが欲しかったんでしょ?彼はあなたの希望通りにくどいたんだと思うよ。あなたがそんな言葉言われて鬱陶しいとか、割り切りたいのに面倒臭いって態度をきちんと主導権持って彼に示してたら、彼はそんなリップサービス言わなかった筈。そういう、ホストやキャバ嬢でいえば色恋営業的な遊びなんだと思うんだけど?

21回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧