関連する話題
45歳の男性です。 自分がストーカー気質なのがたまらなく辛いです。職場の若い女性に好意を抱いてしまい、その女性のことが気になって仕方ありません。 そんな自分
スカート短いのなんで駄目?
怖くて 泣きました😂

お金がかからないでエッチできる所はありませんか?わたしも彼も実家住みなので家でもできないし、ホテルは高いし制服だと入れない。いつもはカラオケとかネカフェでしたり

No.39 17/05/10 18:00
お姉さん39 ( 22 )
あ+あ-

金ないなら、働け
バイト出来る年齢でしょ

そんな、公共の場でsexしてるなんて、考えただけでも気持ち悪いです。こちらは、そんなの見たくないし、仕事として働いてる訳で、監視をいている立場です。好きで見てるんじゃないんです。ていうか、見たくもないものを見せられたら、怒り心頭です。営業妨害です。
(警察に突き出してやろうか?)と思います。
皆様が言うように、今の時代なんてボールペンにカメラつけれるほどの小型カメラがついてるんですから、不思議ではありません。

そんなにやりたいなら、バイトしてラブホにでも行ってください。こちらも迷惑だし、そこで貴方の愛液まみれって考えるだけでも、おうぇぇぇ!!!です。
料金はラブホによって違いますけど、休憩を使えば2000円ですみます。2.3時間です。
彼と割り勘すれば1000円です。バイトすれば安いでしょ。
それで(恥ずかしいだの、盗撮じゃないのか?だの、金ねぇだの)言ってるのを見ていても…チビの子供がタダこねてるようにしか見えませんよ。

39回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました