注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

性別迷子と精神不調について悩んでいます。私は、20代の頃に男性ホルモンを投与していました。今現在は投与をやめる少し前に知り合った夫と、2才になる子供と暮らしてい

No.8 17/05/15 05:26
誠 ( 46 ♂ TonmCd )
あ+あ-

だから、一生孤独に生きてゆこうと誓っています。
心底ハラをくくりました。

この感覚だと常に死後の世界に意識が向くので、霊感もどんどん鋭くなる一方です。

いつ死んでも悔いはありません。

遺言も残してあります。

そんな感じでハラをくくってから、死ぬのもコワくなくなり、今はノビノビとと工事現場で汗を流す毎日です。

工事作業中は誰も話しかけてこないから精神的にも体感的にも非常に心地よく感じます。

主さんは、出産までされたのですよね?
家庭もあり、ご立派だなぁ⤴とリスペクトです。

前世、男だったときのなごりではないでしょうか?
ネガティブに考えたり悩むことはありませんよ!

負けないでくださいね。
私も決して負けませんから。

山元 誠
👷👌拝
2017 05 15 05:25

8回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧