注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

夫に育児の大変さを理解してもらえず、2歳半の娘の前で初めて喧嘩。 その後の行動が心配です。 育児家事に非協力的な夫。 (自分ではよくやっていると思

No.20 17/05/16 16:34
お礼

沢山のご意見ありがとうございます。

質問した時は体調も気分的にも優れなかったので愚痴が大半になってしまいました。
それでも、本当の状況に気付き答えて下さった方々、本当にありがとうございました。

長文だったためわかりにくかったかと思いますが、夫の仕事の大変さ、とてもよく分かっています。
だから休みの日には休めるようにしていました。

今回私が辛かったのは今まで1人で頑張ってきて、育児の悩みやストレスと疲れから体調を崩し、それでも1人で休む時間を作ってくれなかったことです。
土日ならともかく、GWは私だって少しはゆっくりする時間くらい欲しかった。
といいより、そういう気遣いをして欲しかった。

私が頑張れば済むことなら子どもは可愛いし頑張れる。

けど、体調悪い時はとてもしんどい。

これから私が体調悪くてもずっとこんななのかなと辛くなり悲しくなりました。

でも、色んな考えの意見を頂き、とても参考になりました。

まとめてのお礼で申し訳ありませんが、皆さん本当にありがとうございました。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧